

3倍の速度で移動するナマコ

とりあえず更新しとこうと思いまして。
でも何更新していいか思い浮かばないから僕の家族達を紹介しようと思います。


まずは僕。一家の大黒柱


続いて嫁の緒花ちゃん



緒花ちゃん1



緒花ちゃん3


緒花ちゃん2


緒花ちゃんは僕の天使。
とっても可愛い。空気読めないところもあるけどそこがまた可愛い。
いつまでも末永く幸せにしてあげたい。
こう見えて料理もうまくてイイお嫁さんです。
強がってる時もありますが基本は甘えん坊です。


次は娘のりんちゃん


りんちゃん


可愛い娘のりんちゃん。歳の割に大人びてるところもあるけど結構甘えん坊。
緒花ちゃんとは姉妹のようです。
何かとおにぎりを作ってくれます。


お次は僕の妹を紹介します



ベルちゃんです。
中々兄離れできない甘えん坊です。
無口ですがオリックスのマスコットのアルバイトをしています。


お次はペットです。


トゥー


トゥー3


トゥー2







愛犬のチワワです。
超可愛いです。やばいです。
世界で一番可愛い犬です。
もうお年寄りだけど、中身は子どもっぽいです。
甘えん坊です。




249.jpg

またね


横断歩道で渡ってる人たち全員が残像だった

お久しぶりです。
1年ぶりくらいですかね。
メイプルも復帰しました。
内定出たしね。
メカのレベルが130超えましたうれちくび
どどいんどどいんどいんどいーん
最近はソードマンを育ててます。4次目指して頑張ります。
内定出たしね。
今日はとりあえずブログ再開の狼煙を上げたということで。
今後とも割と定期的に更新できたらなと思います。
内定出たしね。

最後に最近ケモナー界を騒がせているバッファローベルちゃんの写真集を張る
内定出たしね。

バッファローベル2

バッファローベル3

バッファローベル4

バッファローベル5

バッファローベル


うわあああああああああああああああああああああああバッファローベルちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!!!!!!!!!!!!!
かわいいよかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぺろぺろぺろぺろぺろ!!!!!!!!!
その生足ぺろぺろしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でもそのつぶらな瞳もいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
そのだらしなく開いた口に僕のフランクフルトをぶちこみたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああああああああああああああああああ
べるたんべるたんべるたんべるたんべるたんべるたんべるたん!!!!!!!!
ぺろぺろぺでゅふでゅっっでゅふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

406.jpg

おばあちゃんが刻みネギに襲われて死んだ





どうも


地獄の大量問題集を乗り越え、一息ついたと思ったらすぐ新たな問題集を渡されました


嘘みたいだろ・・・1教科分の教材なんだぜ・・・これ・・・

ちなみにこの教材のうち教科書は3冊
他は問題集

今度は6月の頭には終わらせないといけないらしい


俺は別に会計士や税理士になりたいわけじゃないんだが・・・


そもそも夏休み二週間とか学校終わるの夜の7時前とかもうね


ハードすぎ^p^


遊ぶ暇もバイトする時間もねぇ~

ゆとり教育弊害者の現代っ子にはキツいね

土曜日も学校だしね

まぁ俺の学科は6月の中旬あたりから別メニューになるので楽になると信じたい


そういえば先週にネカフェでめいぽinしたら女性陣二名しかいませんでした

実はネカフェの常連さんになりかけてます

週末はめいぽに居るかもねぇ


ではでは

ゴジラVSラモス

おはようございます
僕です

学校がもう鬼畜
100ページ以上ある問題集2冊を6日で終わらすとかもうね
教科書138ページあるのも6日で終わらすのとかもうね

1日30ページ以上のペースで進みやがります

毎朝テストがあるとかもうね

まぁそれでも友達もできて割と楽しく過ごしております

パソコンが無く家じゃだらだら過ごしてて今まで自動車免許の時しかしたことない自主勉をずっとしてました

そしたら昨日クラス分けの実力テストが2つあったのですが

その結果が

90点 100点
70人中8位

とかもうね
我ながら驚いたね
人間究極に暇だと賢くなるのね

家じゃ家事以外は野球中継みたりモンハンしたり勉強しかしてないです


まぁメイプルですが
何かとメンバー達がinできない状況だそうで・・・
とりあえず家の前にネカフェがあるので時々入るようにしますね


誰か俺と猫様の変わりにギルドを継続させてください
イベントとかもやっちゃって~
やる時に連絡くれれば何とかネカフェでも行って行きたいと思います
お金があればですが

みんながんばってギルド盛り上げて^^

ゴールデンウイークには実家帰るので絶対INします

とりあえず今日はここまで
ではでは

ふわっふわふぁふふわっふわっふぁふ

パソコン6月まで買えないオワタ\(^o^)/
プロフィール

奸雄

Author:奸雄
一緒なんです Lv111 メカニック
刀綬 Lv87 レンジャー
狗魂 Lv100 バッカニア
奸雄 Lv78 ナイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
