

おっとそれ以上近づくとこのパセリがドカン!だ

こんばんわ。僕です。
修理持っていった結果やはりスピーカーが壊れているようでした
修理には1ヶ月ほどかかるそうな・・・
しかしここで救世主が現れたのです!
スピーカーが壊れてるなら外付けのスピーカー繋げればいいじゃない

結果
音が聞こえるようになりました!
イヤッホウ!
これで来週からのニート生活はガチでヘブン状態!!
マジパネェっす!


これはマジでヤバイ

とりあえずしばらくは僕の趣味に時間を費やしますね
さつきちゃんが可愛くて生きるのが辛い
以上でした

ジャイアン「へぇ・・・ここからのび太が産まれてきたのか・・・」

どうも、僕です。
気になるニュースを耳に挟んだのでちょっと日記にでも

「けいおん!!」2期、全国放送決定!OP主題歌は、アジカンとのうわさ

だそうです
僕が気になるのは、けいおんじゃなくてですね、アジカンですね
アジカンはね。僕が一番好きなバンドなんですね
だからちょっと意外だなーと。それだけです。はい。

4月にはアニメの主題歌と映画ソラニンの主題歌とEDが決まってるそうです
ソラニンはサビだけ聞いたけどいい感じでした
とりあえず前回出した新世紀のラブソングは神曲!
PVカオスだったけど(笑)

まぁ今回はそれだけではなくてですね。
PCの調子が悪いので修理を頼んだのですが見積だけで1週間~10日かかるとのことで。
すなわち修理も合わせると恐らく3月中には戻ってこないかな・・・
3月末には京都に移住するのでどうなることやら・・・
もし3月の上旬に直るようなら修理を頼む予定です
それ以上かかるなら修理は今度ということに。京都で新しいの買いますしね。
月曜日に電気屋に持っていくので、もしかしたらそれ以降しばらくメイプルやブログ更新などできないかもしれません
そういうお知らせでした

何か画像もなく寂しいので適当に張っときますね


うま

うまちゃんへのプレゼント(はぁと


何あのナマコ、早い

こんばんわ。刀綬です。
何か昨日の深夜からデスクトップ改造してたらこんな時間になってました
デスクトップ改造というのは、色々なソフトやスキン、ランチャーを使ってカスタマイズすることです

ちなみに今回使用した壁紙はコレ

デスクトップ1

中々綺麗なのをチョイスしてみました
目に優しい感じですね

そして改造した結果がコレ

デスクトップ2




なぜこんなことになってしまったんだ


冗談です
ちょっとした遊びです。さーせん
これが本当のデスクトップ

デスクトップ3

右上のミクは↑のネタのためにDLしたものなんですけど、妙に可愛いいので残してみました
ちなみに画像じゃ分かりませんが実際は踊ってます
時間かかったわりには何か物足りない感じなんですけどね
シンプルが一番ということにしときましょう
本当はカレンダーをもう少し凝りたかったんですけどね。根気が尽きました
今度また暇なときにでも変えます
ちなみにアイコンなども下にやり、ランチャーを使用してます。
ブラウザもIEではなくFirefoxを使用してます。狐に変えたのは去年の話なんですけどね
ゴミ箱は右下の方にある黒い奴です

皆さんもデスクトップとか是非改造してみましょー
やりたいけどやり方分からない^p^って方がいればね、是非言って下さい
ぐぐれかすとかきっと言わない

そしてやっとメイプル

lvup

刀綬がLv62になりました
うまちゃんと猫様は3次になってました

やるじゃない

では以上でした


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

私はあなたが思ってるほどパセリじゃありませんからね

この猫が可愛すぎて生きるのが辛い






世知がれぇ・・・・


テーマ :
ジャンル : ペット

影武者「馬鹿め!そっちは本物だ!」

こんにちわ、刀綬です
何日かサボって申し訳ありませんでした
はい

昨日水族館に行ってまいりました
かなり小さい頃以来だったので結構テンション高めだったんですが、見事に雨でした
昔から雨男なんですよね
中学校時代の体育祭は全て雨に中止でしたし、高校の部活の試合日も全て雨でしたし、遠足も雨だったし・・・
今回も雨なんだろうなって思ってたら案の定でした
思い出はいつの日も雨なんですね

とりあえず写メでも載せておきます

アシカ
イルカ2
イルカ

さて、メイプルですがちょっと前のお話でも
何か天狗が沸いたようなので見に行ってみました

天狗

言ってる本人が先に逝かれてるわけですけれども
ちなみに計5回墓ドロップしました
天狗はAIC、ほかほか、KISSMARKの人たちが協力して倒しましたとさ

天狗2

そして昨日、AICの起源とも言えるSFIで自分と一緒にマスターをしていた、もっさんがメイプルに顔を出してくれました

もっさん

久しぶりにテンションが絶好調である状態になり、夜遅くまでワイワイお話してました
さて、今夜は連合の親睦を深める集会がありますわね
仮眠を取ろうか悩んでます
INしなかったら寝てます。はい。

最後に、刀綬のレベルも54になりました。
意外とMC2やらずにソロ狩りばかりです
是非混沌ネックレス欲しいですね
今日は集会でできないだろうから明日から本気出す

明日から頑張る

さかなクン「ぎょぎょー!この女マグロですねー!」

どうも、刀綬です
昨日はAICとKISSMARKによるファッションショーと○×ゲームを行いました
参加人数も多くて結構賑わってました
ギルド結成時の目標であるファッションショーをまさかこんなに早く開催できるとは驚きです

ちなみに結果は、アバ無し部門、アバ有り部門、ネタ部門において全てギルド「ほかほか」の方が優勝なされました

ほかほか無双

しかも○×ゲームにいたっても、うちの泡姫が1度勝っただけで他はすべてほかほか

罠

まったく酷い話です
けど、盛り上がりは良かったのでまたやりたいですね
次は何のイベントをしようかしら
意見お待ちしております

おまけ

整形かわいい

目が変わるだけでこんなにもカワイコちゃんに

ではまた

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

友達が「前ならえ」で刺されて死んだ

どうも、刀綬です
3日連続で更新です

そういやさっき仕事から帰ってきたんですが、何故か家の目の前に野球のホームベースが落ちてました
いや、確かにホームだけど・・・
あと10年若かったらスライディング帰宅してた

昨日の夜は狗魂が所属するギルド、ほかほか内でオウル愛というイベントをしておりました
内容は裸でオウルアイのみ装備して、そこらへんにいる一般時を全員で囲み「ぽにょです」と言いまくるもの
SS撮ったと思ったらソフト起動してなかった^o^
ちなみにそのときいたのは10人くらいで、きっと囲まれた人たちは酷い恐怖に襲われたでしょう
明らかに迷惑そうでした
それでも途中から泡姫も混じったり、囲まれた一般人も混じったりして遊んでました

そしてその後はダンsとMCをやり、ついに初勝利を納めることができました!
ふひひw

とりあえず今回はSS撮れてないから寂しいものですね
コメに何か泡姫とのイチャイチャSSがみたいというので追記にイチャイチャチャットでも晒しときます
もうラブラブすぎるからきっと銀ちゃんもこれで泡姫のことを諦めてくれるだろう・・・
もう毎日イチャイチャしてるからごーめーんねー!

それじゃイベントもあるのでメイプル行ってきます


続きを読む

ゴロリ「ねえ、わくわくさん。今日はどの格闘家を血の池に沈めるの?」

こんにちわ、刀綬です

最近メイプル内が充実した気がします。
友達増えたし連合も組んで活気づいてきたしイベントも順調っぽいですしね


MC

ここ最近はこのメンツでMCばっかりやってます
狩りなんて全然してなかった刀綬も30→44になりました
ダンsがLv50になったので恐らく勝てないままMC2に行く悪寒
MC2でリベンジします!

遅くまでMCした後はダンsがカリスマに挑戦
俺と猫様と同じ髪型になりたかったそうですが・・・

ダンキチ君

ロックな感じになられてしまいました
そしたらダンsがもう女の子になる!というので女の子の言葉遣いを練習しているとKISSMARK夫妻が乱入
ぁん///を連呼しながら女の子の言葉遣いを練習してると・・・

イチャイチャ

ワロスワロス銀

俺じゃなかったら胃潰瘍になってたと思う
どうやら二人ともイチャつくのに忙しく放置状態になってたのでダンsと日頃の恨みを込めイタズラをしました

イタズラ1
イタズラ2
イタズラ4
イタズラ3
イタズラ5

自分達でやってて胃が痛くなった

途中からうまちゃんも参戦し、二日連続で嫁が寝落ちして酔いでテンションがおかしい猫様も参戦

ショーワ美容室にて


変なスイッチが入った男たちの暑い夜は過ぎていきました

ではまた

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

息子の部屋のエロ本見抜く、見た目はおばさん、頭脳もおばさん、名探偵オカン

どうも、初めまして。多分初めまして。
一応ブログ上では刀綬と名乗っておきます

えーブログというものは昔やってたのですが、いざ久しぶりにやると書くことが思い浮かびませんね
とりあえず目標は週3くらいは更新すること!
前のブログは1ヶ月に1回くらいだったので・・・

とりあえず本日は日記といっても書くことがないので追記にでも今まで撮ってきたSSでも晒していきます

刀綬でした

刀綬



続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

奸雄

Author:奸雄
一緒なんです Lv111 メカニック
刀綬 Lv87 レンジャー
狗魂 Lv100 バッカニア
奸雄 Lv78 ナイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
