

ふわっふわふぁふふわっふわっふぁふ

パソコン6月まで買えないオワタ\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たいちょー笑ったぜ!

これはギルド消滅か・・・猫sも引退だし・・・
俺も引退するか^^

No title

ばかーっみんなしてばかーっ(ノД`。)ウワーン
自分は気合いで帰ってくるのを待ってるんだぜ^p^
ギルドはまぁ、どうにかなるってキット

No title

ねぇ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
銀もバイト2つになったし、実質引退ょ('
ぶろぐゎリアのことをダーリンと2人でだらだら綴っていこうと思ってるけど!
ギルドゎ壊滅ですね^o^!
まぁ、5月にケータイ買うから、買ったらメアドここに書くねー!
まぁ、気長に頑張って!
暇なら授業のことでも書いてくださぃな^p^♪

ちょwww盛大に吹いたwww

これ本格的に壊滅状態かwww

もともとそこまで入れないけど俺も頑張って入れるようにするよ

今だに待つよwww
プロフィール

奸雄

Author:奸雄
一緒なんです Lv111 メカニック
刀綬 Lv87 レンジャー
狗魂 Lv100 バッカニア
奸雄 Lv78 ナイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
