スポンサーサイト


ゴジラVSラモス

おはようございます
僕です

学校がもう鬼畜
100ページ以上ある問題集2冊を6日で終わらすとかもうね
教科書138ページあるのも6日で終わらすのとかもうね

1日30ページ以上のペースで進みやがります

毎朝テストがあるとかもうね

まぁそれでも友達もできて割と楽しく過ごしております

パソコンが無く家じゃだらだら過ごしてて今まで自動車免許の時しかしたことない自主勉をずっとしてました

そしたら昨日クラス分けの実力テストが2つあったのですが

その結果が

90点 100点
70人中8位

とかもうね
我ながら驚いたね
人間究極に暇だと賢くなるのね

家じゃ家事以外は野球中継みたりモンハンしたり勉強しかしてないです


まぁメイプルですが
何かとメンバー達がinできない状況だそうで・・・
とりあえず家の前にネカフェがあるので時々入るようにしますね


誰か俺と猫様の変わりにギルドを継続させてください
イベントとかもやっちゃって~
やる時に連絡くれれば何とかネカフェでも行って行きたいと思います
お金があればですが

みんながんばってギルド盛り上げて^^

ゴールデンウイークには実家帰るので絶対INします

とりあえず今日はここまで
ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なにその宿題キモス^q^
うちのとこよりひでぇっていう。
とりあえず頑張ってね(ρ_-)ノ

メイポはもりもりサブを育成中。
まったく育つ気がしない。

No title

もりもりもりもり・・・
頑張ってるのね!その調子で70人中の5位になってくだたぃ^o^
ぎんゎバイト増やしたので確実にINできまてん。乙!
ねむたひひひひひ

No title

やぁ頑張ってるみたいですね。今度あそびにいきますね。 
 
僕は競馬の魅力を心底感じてしまいました。

ゴールデンウィークINするっていうならいくけど、メイポもういいかな 
って思ってしまいましたよ。まだわかんないけどね!

ラムダドライバ搭載機つよいね! 

なにその宿題www

鬼畜過ぎるwww

連合12時位に入ったら誰もいなくて泣きそうになったpq

早く戻って来ておくれよpq

No title

連合8時に入ったら誰も居なかったpq

また皆さんとワイワイ騒ぎたいです(〃ノωノ)
プロフィール

奸雄

Author:奸雄
一緒なんです Lv111 メカニック
刀綬 Lv87 レンジャー
狗魂 Lv100 バッカニア
奸雄 Lv78 ナイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
