

おばあちゃんが刻みネギに襲われて死んだ





どうも


地獄の大量問題集を乗り越え、一息ついたと思ったらすぐ新たな問題集を渡されました


嘘みたいだろ・・・1教科分の教材なんだぜ・・・これ・・・

ちなみにこの教材のうち教科書は3冊
他は問題集

今度は6月の頭には終わらせないといけないらしい


俺は別に会計士や税理士になりたいわけじゃないんだが・・・


そもそも夏休み二週間とか学校終わるの夜の7時前とかもうね


ハードすぎ^p^


遊ぶ暇もバイトする時間もねぇ~

ゆとり教育弊害者の現代っ子にはキツいね

土曜日も学校だしね

まぁ俺の学科は6月の中旬あたりから別メニューになるので楽になると信じたい


そういえば先週にネカフェでめいぽinしたら女性陣二名しかいませんでした

実はネカフェの常連さんになりかけてます

週末はめいぽに居るかもねぇ


ではでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

五月二日は実家ですか?

探し物は何ですか?

鞄のなかm(ry

No title

かばんの中身ゎおばぁちゃんを襲ったねぎだょ>ぅまちゃん
プロフィール

奸雄

Author:奸雄
一緒なんです Lv111 メカニック
刀綬 Lv87 レンジャー
狗魂 Lv100 バッカニア
奸雄 Lv78 ナイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
