

横断歩道で渡ってる人たち全員が残像だった

お久しぶりです。
1年ぶりくらいですかね。
メイプルも復帰しました。
内定出たしね。
メカのレベルが130超えましたうれちくび
どどいんどどいんどいんどいーん
最近はソードマンを育ててます。4次目指して頑張ります。
内定出たしね。
今日はとりあえずブログ再開の狼煙を上げたということで。
今後とも割と定期的に更新できたらなと思います。
内定出たしね。

最後に最近ケモナー界を騒がせているバッファローベルちゃんの写真集を張る
内定出たしね。

バッファローベル2

バッファローベル3

バッファローベル4

バッファローベル5

バッファローベル


うわあああああああああああああああああああああああバッファローベルちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!!!!!!!!!!!!!
かわいいよかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぺろぺろぺろぺろぺろ!!!!!!!!!
その生足ぺろぺろしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でもそのつぶらな瞳もいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
そのだらしなく開いた口に僕のフランクフルトをぶちこみたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああああああああああああああああああ
べるたんべるたんべるたんべるたんべるたんべるたんべるたん!!!!!!!!
ぺろぺろぺでゅふでゅっっでゅふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

406.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

内定出た奴はホモ

No title

べるたんかわいいけど 最後の画像がひどいw

No title

内定が出ても取り消されると言うケースもありまして・・
入社して社畜になってからが本番だろ!!!

No title

どうしようもねぇ変態豚野郎だな!!

No title

更新頑張ってね!

No title

変体豚野郎自重

No title

早く更新しろよ
プロフィール

奸雄

Author:奸雄
一緒なんです Lv111 メカニック
刀綬 Lv87 レンジャー
狗魂 Lv100 バッカニア
奸雄 Lv78 ナイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
