fc2ブログ

ジャイアン「へぇ・・・ここからのび太が産まれてきたのか・・・」

どうも、僕です。
気になるニュースを耳に挟んだのでちょっと日記にでも

「けいおん!!」2期、全国放送決定!OP主題歌は、アジカンとのうわさ

だそうです
僕が気になるのは、けいおんじゃなくてですね、アジカンですね
アジカンはね。僕が一番好きなバンドなんですね
だからちょっと意外だなーと。それだけです。はい。

4月にはアニメの主題歌と映画ソラニンの主題歌とEDが決まってるそうです
ソラニンはサビだけ聞いたけどいい感じでした
とりあえず前回出した新世紀のラブソングは神曲!
PVカオスだったけど(笑)

まぁ今回はそれだけではなくてですね。
PCの調子が悪いので修理を頼んだのですが見積だけで1週間~10日かかるとのことで。
すなわち修理も合わせると恐らく3月中には戻ってこないかな・・・
3月末には京都に移住するのでどうなることやら・・・
もし3月の上旬に直るようなら修理を頼む予定です
それ以上かかるなら修理は今度ということに。京都で新しいの買いますしね。
月曜日に電気屋に持っていくので、もしかしたらそれ以降しばらくメイプルやブログ更新などできないかもしれません
そういうお知らせでした

何か画像もなく寂しいので適当に張っときますね


うま

うまちゃんへのプレゼント(はぁと


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなの絶対みとめませんわ!
プロフィール

奸雄

Author:奸雄
一緒なんです Lv111 メカニック
刀綬 Lv87 レンジャー
狗魂 Lv100 バッカニア
奸雄 Lv78 ナイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード